Nice barbecued entrails restaurant "Sendagi-Ichifuji"絶品!ホルモン割烹「千駄木一富士」

絶品!ホルモン割烹「千駄木一富士」

Do you want to eat in a rare restaurant in Tokyo?

I recommend this restaurant. "Sendagi-Ichifuji" is a barbecued entrails restaurant.

ホルモンと言えば、焼肉と思っている人も多いはず。私もそうでした。しかも、そんなに好きというわけでもありません。出てくれば食べます、レベルです。でも、この「千駄木一富士」に行って、ホルモンへの思い込みがひっくり返りました。本当においしい!「え?これがホルモンなの?」という食感と味で、もちろん臭くもないし、赤身肉でもなく、魚でもないという料理が次々と出てくるのです。

いろいろな料理を食べている方だと思うのですが、さすがにここの料理には驚きました。野菜との組み合わせも繊細で、1品1品が芸術的。器も考えられていて、料理と器の相性も素晴らしい。

一食の価値はあります。

7席のカウンターしかない小さなお店なので、予約必須です。

コメントする